通学に人気な黒リュックといえば!


SPONSORED LINK

通学用に買ったけど、これは使える”コールマン”リュック!

人気のリュック

通学の際に使うカバンはやっぱり両手が空いてたくさん道具が入るリュックタイプのものが人気だと思います。

私も使ってるその一人ですが、友達も周りも、通学用といえばリュックの人が多いです!

中でも私がオススメするのは大きめの黒リュック

大きめの黒リュックといえば通学に関わらず、最近は雑誌の中でもオシャレアイテムとして取り入れられる人気アイテムのひとつです。

黒はどんな服にも合わせやすく制服でも私服でも使いやすい色だと思います。

また季節問わずオールシーズン使うことが出来ますし汚れも目立たないので便利なんです。

私がズボラな性格ということもありますが、通学用といっても教科書は勉強しないときは学校に置いたままなので、バッグに入れてるものは基本、財布と化粧ポーチと携帯、鏡、ハンカチタオル、ティッシュなので、通学以外に出かける時もそのまま持って歩きます。笑

オススメポイントは大容量!

学生はおやつや美容器具、ゲームやマンガ本を持ち歩くときもあります。
ものは細くても量が多いときも…

容量が大きいものじゃないと、いざというときに荷物が入らなくて両手いっぱいに荷物を抱えたりすることがあります…

だから普段はものを入れなくても大容量のバッグを持って備えたり、体を華奢に見せたかったりです!

大きめなリュックであれば本当にたくさんの量の荷物を入れることが出来るので、たとえ荷物が多い日でも片方の肩だけに負担をかけることもなく両手が空くので雨の日でも傘が差しにくいなんてこともありません。
人気リュック

様々なメーカーからいろんな大きさのものが販売されていますが価格的にもお手頃でオススメになるのがコールマンなのです。

色、形、大きさの種類も豊富ですしシンプルなデザインは飽きがこないので人気で使いやすいです。

女子でも黒はオススメですが、チェックのものとかもあるので、自分好みのリュックが見つかると思いますよ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加