アディダスのレディースリュック☆買い物に使おう!


SPONSORED LINK

 

ありゃ~、買いすぎた・・・。

 

食料品の買い物に行って、予定外に買い過ぎてしまい、重くて帰り道に後悔した事のある人も多いのでは?

私も以前は、重くてちぎれそうな買い物袋を両手に下げ、歩いて帰っていました。

 

だから、買い物に行くのが億劫で面倒で仕方ありませんでした。

両手が塞がっているのに、雨の日はその上傘をささないといけないし、

途中で携帯が鳴ったら取り出すのも大変。

 

そんなある日、プレゼントでアディダスのリュックを頂く機会がありました

サイズは少し大きめで、メンズでもレディースでも合わせられるサイズのものです。

カジュアルな服装が多いので、アディダスのリュックは合わせやすく、ピッタリ。

 

両手があくリュックは便利!

試しに食材の買い物時に使ってみると、あまりの便利さに手放せなくなりました!

まず、両手があくこと。それがこんなに便利なことだとは、使ってみるまでわかりませんでした

 

次に、手では重くて持てない量でも、背負うと意外と軽々持てるということ。

雨の日でも両手があいているので、傘もさしやすいですし、携帯が鳴っても簡単に取り出せます。

 

とっさにつまずいた時でもとっさに手を付くことが出来て安全です。

また、ポリエステル生地なら軽い雨でも大丈夫。

 

今は黒いアディダスのレディースサイズのリュックを使っていますが、

アディダスなら他にもカラフルなリュックがたくさんあるので、いくつか揃えて気分やファッションに合わせて使い分けてみたいと思っています。

 

レディースサイズなら大きすぎず、買い物だけではなく普段使いもしやすいですね。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加