ビアンキのリュック、レディースでもメンズでも人気!


SPONSORED LINK

 

 今まで持ったカバン史上、きっと最高のリュック。

 

そのリュックはビアンキというブランド。買ってから、3年になります。

 

アマゾンをふらふらしていて一目ぼれしてしまった、このリュック。

ほぼ毎日買い物に持って行きますが、型くずれをしていません。

もう3年間も自分の中での人気ナンバー1が続いています。

 

ビアンキと言うメーカーはイタリアの自転車メーカーだそうです。

あちらでは人気らしいのですが、日本ではあまり知名度はなさそう。

でも、それはそれで嬉しい事で、これまで3年間、一度も同じリュックを持っている人を見かけた事がないのが逆にうれしいです。

ビアンキのリュックの特徴

 

荷物がたくさん入ります。レディースにしては大きすぎる位(笑)

その容量は、なんと、白菜が丸ごと2個入る大きさ!!

 

手提げも付いているのでトート形式にしてもいいし、もちろんリュックでもOK。

このリュックの肩にかける部分はリュック内に収納も出来ちゃうんです

 

レディースレディースしていない所の好感度大!

 

お値段はちょっとお高め。。。

 

今、値段を調べてみたら、税込10,584円。

買った時よりも少し高くなってる。人気出てきたのかな?

ちなみに色はネイビーにカーキに迷彩もあります。

 

メンズでもレディスでもOK! 今、ネイビーも買おうかなと悩んでいます。(笑)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加