レディース・メンズ問わないリュックブランドはコレ!


SPONSORED LINK

好きなモノって増えちゃいません!?

 

我が家には、レディース・メンズ、ブランドを問わず、リュックがいっぱいあります。

 

好きなモノって何だかよくわからないけど集まって、数が数えきれないぐらいリュックがいっぱいです(;´Д`)

 

子どもたちが気に入ったリュックをみんなどんどん買ってくるからです…。

 

今はレディースものでもファッションに上手く取り入れてレディースもメンズも関係なくユニセックスで使われるので、いろんな形、色、大きさがあり、バリエーション豊富なおかげで毎日学校へ行くのに違うリュックを持っていきます。

 

 

私のお気に入りブランド

 

 

私はレディースのブランドのチェーンのリュックが大のお気に入りで、こちらは小ぶりな大きさで革製品なのでとてもおしゃれでもちやすく、上品なお洋服を着てもよく合います。

 

そのブランドがステラマッカートニーのリュック!モデルのローラちゃんも愛用するブランドですよね!

 

我が家でも人気者なのでたくさん使われて年季が入っています(笑)

 

 

もう一つお気に入りのリュックは真っ赤なCELINE/セリーヌのブランドのリュック!こちらはまあまあな大きさがあるので、子どもたちも使います。

 

リュックは両手があくし、両肩におもさが配分されて、しっかりと荷物が入るので重宝しますね。

 

リュックってここまで人を強くする!?

 

子供のリュックを先日、「持ってあげるわ」と言って安易に持ってあげて背負ってみました。

 

すると、、、

 

学校の授業の準備がいっぱい入っていて少し背負っていると気分が悪くなってきてしまいました(*_*)。

 

子どもたちはそんなことにもめげずに毎日リュックを背負って頑張って学校へ行っております。小学校からのランドセルから中学校も高校も大学までずーっとリュック型を背負って登校しているからなんてこと無いんでしょうね。

 

きっと社会人になっても今はリュックで出社しても大丈夫そうですね。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加