トレンチコートと相性抜群な黒リュックコーデ


SPONSORED LINK

あの人オシャレ〜!!って見惚れてしまう人のファッションコーデは??

人気リュック

個人的な意見になるかもしれませんが、それはトレンチコートと黒リュックのコーデでした。中には白の薄手のニットとパンツの組み合わせ!

上着に困る春の必需品はトレンチコートですよね!

トレンチコートさえ着ちゃえばコーデが決まるから、中はそれなりにダサくても意外に様になる!

あとはバッグだよね!私が見た人は黒リュックを持ってたよ!

春なのに黒リュック?

『春に黒?』って思うかも…

春はトレンチコートやパステルカラーなどのファッションが出てきますよね。

だからこそ黒リュックを取り入れることで締めてくれるんです!

甘辛ミックスで女子受けも男子受けもいいファッションになるんですよ。

それも小ぶりな黒リュックで、ホワンとした春コーデが黒リュックでキッチリ感が出て、さらにオシャレ感を醸し出してたよね。

今、黒リュックが男子からも女子からも人気が高いバッグになってるけど、素材や大きさがコーデにはポイントになるよね。

トレンチコートを着るようなファッションで、キレイ目を目指すなら小ぶりなもので、カジュアルテイストにしたい場合は大き目を選ぶのがポイント!

リュックの形の他に素材にも注目

ブランド黒リュック

アナタのライフスタイルは?
ライフスタイルによって、どんな素材があっているか変わってきます。

レザーやナイロン、キャンバス地など様々な素材のバッグがあるけど、アナタならどれを選ぶかな?

ママなら汚れの手入れが楽なナイロン素材や洗濯もできるキャンバス地のものを選んでマザーズバッグにしたりと言ったようなことです。

アナタが普段バッグをどのように使っていうるかで形や素材を選んでみましょう!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加