黒リュックはメンズコーデの強力な味方


SPONSORED LINK

カラーが与える印象は強いんです。それを踏まえて黒リュックをメンズコーデに取り入れるポイント

人気リュックブランド

メンズコーデに取り入れたい人気のカラーはやっぱり黒ですよね!ビジネスシーンではもちろん、プライベートな時間にも欠かせないカラーですから。

バッグはビジネスとプライベート分けたい人もいますが、持ち歩くものが変わらない場合、バッグの入れ替えが面倒になりますよ…。

だから黒リュックを取り入れてほしいんです。

黒リュックはカジュアル向きではありますが、ビジネスにも用いる事が出来る便利なバッグ

メンズコーデの基本は、色の数を抑えて出来るだけ同色系統で統一感を出す事です。

黒リュックとの調和性が醸し出されるので違和感がなく広く使えます。

靴やベルトも派手な色は避け、落ち着いた感じの色をチョイスする事が大事で、統一感のあるコーデはそれだけで着用者の魅力を底上げしてくれますよ!

黒はシックな印象を強調するという効果があり、この効果はビジネスシーンでは心強い味方になるでしょう!
大人リュック

またカジュアルシーンでも「大人の雰囲気を醸し出すイケてるメンズ」=イケメンを演出する事が出来ます。

黒リュックは色々なシーンに合わせやすく使い勝手の良い万能ファッションアイテムと言えるので、取り入れるなら黒リュックが外せません。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加