夏コーデこそ黒リュックでアクセント入れなきゃ、だらしない!?


SPONSORED LINK

夏コーデにもやっぱり欲しくなる黒!取り入れ方はバッグじゃなきゃ!

黒リュック

今年はリュックが流行中。こらは当分消えそうにないですね!

だからこれからバッグを購入しようと思っているそこのアナタ!

黒リュックを買いましょ!

夏になんで黒!?その理由は…

夏だからこそ黒リュックなんです!

暖かくなると黒は暑苦しいと倦厭されがちのカラーですが、ファッション自体が薄い色が基調になりますよね。

そんな時、黒リュックでファッションのアクセントにするんです!

夏だと、Tシャツにジーンズスタイルという当たり前なコーデでも、黒リュックのレザー素材を選ぶだけで、グンと大人っぽい印象になって、だらしなさが無くなります。

また、反対にスポーツタイプの黒リュックもよく見かけます。こちらの場合、カジュアルに持たれることはもちろんですが、はずしコーデとして利用すると、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができると思います。
これは毎年のこと。
ブランド黒リュック

夏なら、短パンにスニーカーというスタイルに持っても良いですし、エレガントなスタイルに、足元とリュックはカジュアル、といったコーデもおすすめです。

リュックの素材を変えるだけで、夏コーデへの取り入れ方は大きく変わりますが、黒リュック自体、年中使えるので必ず一つは持っておきたいバッグですね。

今から買うなら断然黒!お忘れなく〜♪

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加