黒リュックは今から冬コーデまで大活躍!持たなきゃ損するアイテム


SPONSORED LINK

冬と言えばコートやマフラー手袋でモコモコ…ダサイと思われたくないなら黒リュックを使うべしぃ〜

これは毎年のこと。
ブランド黒リュック

冬の寒い時は着込むのは当たり前だけど、そのモコモコファッションコーデにトートやショルダーバックを合わせたら、肩からは滑り降りてくるの抑えてないといけないから辛い…

なんてことが起きるし、ファッションも締まりのない感じになりがち…

そんな時には黒リュックを使うことでキリッとしまった冬コーデになっちゃうよ!

淡いベージュのコートに小さめのポイント柄の黒リュックなんかもいいし、可愛いピンクのコートのアクセントにガーリーな黒リュックなんてコーデも良いんじゃないかな。

光沢のあるエナメルの黒リュックやカンバス生地で出来たカントリーなのも可愛いよね。

それにリュックって底が深いものが多いけど、黒リュックの場合バックinバックなんかで他の子と差をつけられそう。

だって、さっと取り出したポーチがすっごい可愛いのだったら黒のクールさとのギャップが面白いよ。

内側もきれいに整頓できて可愛いと便利を両立できちゃいそうだよね。

デザインがありすぎて自分じゃ決められなーい!!そんなアナタにはアレ!

黒リュック

そうだよね、優柔不断な私はその気持ちよーくわかる…

あのファッションにはこんな感じで…とか自分のファッションに合わせるにはどんな形がベストかとか考えちゃうと何時間でも迷える。

そんな時の解決策は2WAYや3WAYのものを選ぶに限る!

気分やコーデに合わせて形を変えれるなんて素敵すぎる!黒リュックだったら季節関係なく使えるから冬コーデだけじゃなく一年通して使えるしね!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加