春コーデには黒リュックじゃなきゃ!着痩せならぬ背負い痩せ!?


SPONSORED LINK

春コーデにも役立つ!?黒リュックはマストアイテム

人気リュック

春のコーデといえば、パステルカラーを基調としたファッションアイテムが多くなりますね。

普段着にパステルカラーのカーディガンを羽織るだけでもすっかり春コーデに変身しちゃうくらい。若干肌寒い時には煽りものだけでコーデを楽しめるのが春ですね!

パステルカラーはぽっちゃりさんには不向!でも気にしなくなるアイテムが…

淡い色は膨張色と言われてますからね…私もポッチャリを通り越してる存在なので、自分で言いつつも心に何か突き刺さった感じです。笑

そんなぽっちゃりさんでも…そう!”黒リュック”を使えばちょっとは引き締まって見えるんです。

気のせいかな?友達からも言われたし…お世辞じゃなければあってるはず!

縦のラインが大事になるんですが、リュックを背負うことによって、肩から脇に縦線が現れますね!

だから目の錯覚か、きも〜ち細くなる気がしますね。

黒リュックは春コーデに向かないと思われがちだけど、使えるんですよ。

ブランド黒リュック

ぶっちゃけ黒には季節関係なく一年通してのトレンドカラーですからね!

ファッション番組でも、黒コーデとか季節ごとに出てきてるから、年中マストアイテムなんですよ!

だから、リュックがほしいって思ってるなら断然黒リュックがオススメ!

飽きがこないし、ファッションも持ち歩く場所も選ばないから重宝する!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加