今黒リュックを手に入れるなら、どのレディースブランド?


SPONSORED LINK

トレンドの黒リュックを取り入れるならどこのブランド?

ブランド黒リュック

レディースブランドは数え切れないほどあって、どのブランドにしたらいいか迷っちゃう…

個人的に黒リュックを買うときに思ったのが、見た目が良くてブランド力もあって、どんなファッションにも行く場所にもこだわらなくていいものがほしい!

と欲張りな考えを持ってました。

そこで出会ったのがマークジェイコブスのナイロン黒リュック!

2015年の春夏レディースファッションでも黒は外せないカラー。

ファッションがパステルカラーやビビットカラーが取り入れられるから、そのファッションを黒リュッックで締めて甘辛ミックスとかにもできちゃうよ。

レディースだけじゃなく、メンズが持ってもカッコよく見えちゃうデザインがオススメ。

形も四角で今年の最新デザイン!

レザータイプの黒リュックもあるから、自分がどっちが似合うか選んでみて。

キレイ目カジュアルを目指すママにも人気の黒リュック

このリュックを使っての感想だけど、物がしっかり入るのに見た目もいいし、使い勝手がいい。

取っ手がついてるからトートとしても持ち運びができちゃうの。

持ち方が選べるところと荷物がしっかり入るところがママさんにも人気が出るんだね!
ブランド黒リュック

若干不便…?

他にこのリュックを買った人のレビューにもあったけど、リュックの内側にはポケットとかないんだよね。

そこがネック…と思ったけど、私自身がもともと小さいポケットを活用してない人だから、気にならなかったよ!

気になったらポーチとかに分けて入れたほうが全体的に綺麗に収納できるし!それほど見た目と素材が気に入りました。

見た目も作りもしっかりしてるから長く使えるよね!買うならマークジェイコブスのリュックにしておくと失敗はないですね!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加