ノースフェイスの新作リュックは買うべきではない!?


SPONSORED LINK

ノースフェイスの新作リュックを買うべきではない…

ノースフェイスリュック

その逆www

ノースフェイスの新作リュックはオススメ過ぎる!!?

さて、その新作は「BCフューズボックス」「BCフューズボックストート」ですが、これまた奇抜な形です。

なんじゃこりゃーっ!!

2015年の新作リュックの形が長方形になっているんです。

長方形?大抵そうでしょ?と思いますよね?

でも正真正銘の長方形です。

見た目悪くない?いや、悪くありません。

長方形なら一般的なリュックはダルマ型というんですかね、リュックらしい形ですが、ノースフェイスの新作リュック「BCフューズボックス」と「BCフューズボックストート」は新しい形で今、注目されてるリュックなんです。

ノースフェイスの新作リュック使い勝手はいいの?

正直使った人にしかわかりませんが、使った人(私)は言います!

『使えるリュック』だと!

大きさも十分ですね〜。

沢山物を入れることができますが、ベルトで調節して大きさもかえられるからものが少なくてもガバガバしないんですね〜。

パソコンを持ち歩くときにも専用のパット付きなので軽い衝撃には耐えられるよね!
ノースフェイスリュック

汚れや耐久性に強い素材で作られているから、山や海、川でのアウトドアが楽しめちゃう!

今までのノースフェイスにはない、スタイリッシュなデザインだから職種によるけど、ビジネスでも使えちゃうから、ビジネスでも使う場合は色選びが重要だね。

無難に黒を選べば、いろんなシュチュエーションで使えるはず

BCフューズボックスと、ボックストートの違いは?
あ、見た目がちょっと違うところと、ジッパーかスナップボタンの違いです。

またボックストートは手提げかばんのようなループがついているのでリュックだけでなく、トートとしても使用可能!機能もデザインも抜群のノースフェイスの新作、2つのリュックはおすすめとなっています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加