子供用リュックのブランドならキプリングでしょ!


SPONSORED LINK

子供のリュックブランドなら「キプリング


子供リュック

バッグブランドキプリングの子供用リュックはいくつか種類がありますが、中でもおすすめなのは「モンキーリュック」です。

バッグ自体がモンキーの顔になっており子供らしい可愛いデザインとなっています。ストラップは長さが調整できるので、成長に合わせて変えていくことができます。

子供の頃は大人になったら持てないだろうな〜とか、似合わなくなるんだろうな〜と考えてしまうので、子供のうちにしか持てないようなものを選んでコーディネートを楽しんでいます♪

「キプリング」は可愛いだけじゃないから選ぶんです!

見た目だけじゃなく、肩部分にはパットが付いているので、重いものをバッグの中に入れても肩が痛くなりにくい作りになっているんです。

せっかくリュックを子供が持っても痛くて途中棄権が考えられるので、そこは重要です!!

リュックの大きさは、500ミリリットルのペットボトルがすっぽり入るので、容量も沢山入れることができます。

内部分には、ポケットが付いているので細かいものを入れることが出来るようになっていて、外にも大きなポケットがあるので、ハンカチやティッシュなどといったものを入れることが出来るようになっています。

カラーは4種類あるので、好みのものを選ぶことができます。
子供リュック

私だけかわかりませんが、マスコットも付いてくるのでお得感があるんですよ!笑

子供用ブランドリュックなら、ぜひキプリングをおすすめします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加